2017年4月9日日曜日

大阪喜びの集い

きのう、きょうと、大阪桜ノ宮で、バイブルキャンプがありました。
私たち夫婦に「証し」をするようにということだったので、
この10年間の恵みを、証しすることができました。
コンサートも華々しく行われ、
多くの方々が楽しんでくださいました。
あいにくの天気でしたが、桜が満開で
晴れていたら、もっときれいだったのになと
ちょっと残念でした。



桜ノ宮というだけあって、どちらを見ても桜桜桜。
それが全部満開です!
雨がしとしと降っていましたが、
それでも地面にシートを敷いて
花見をされている方がおられました。


出演者は全員がクリスチャンなので、息がピッタリです♪
ハレルヤコーラスの迫力と言ったら!

歌う人も聴く側も、とても満足できたコンサートでした。








金田福一兄によるみことばの説き明かし

・家庭の救い(その1)

『彼女はパウロの話を注意深く聞いた。
そして、彼女も家族も洗礼を受けた。』【使徒16:14~15】

『主イエスを信じなさい。そうすれば、
あなたも家族も救われます。』【使徒16:31】


あなたが、イエスさまのお救いにあずかった時から、
ご家族全部が、イエスさまのご愛の中に入れられていることを
信じてください。
いつか必ず、ご家族全部が救われることを信じてください。
あなたのご苦労と悲しみを、主はご存知です。

ご家庭のいまの問題と、不安と焦りとを、
一切、主にゆだねてください。
全部の家族が救われる時と方法とは、
主におまかせしてください。

真っ先にお救いにあずかったあなたは、
誰よりもへりくだって下さい。
ご家庭の不幸の原因が、あなた以外の誰かにあるようなことは、
考えないでください。

イエスさまに愛されている人は、ご家族の罪を、
自分に引き受けることができるのです。